金曜日 晴れ

10:00新所沢freetelショップで雷神購入

久兵衛でやさいほうとう、14:00せんごくで散髪

クルネUNIQLOでハット購入、パン屋で一服

警備業界の可能性に想いを馳せ、月曜の出社で胸騒ぎ

余計な覚悟

lineが2つになって面倒かな

明日は運動会、温野菜へ行こうと思っている

twitter再開、気持ちが穏やかに向かっている

 

 

病気

2度目の発症

 1週間食わずで5kg減るか、びっくりしたわ

 2週間経って死にたい気持ち(突発的に命を断つリスク)は消えた

 原因(因果では無く、体質として)はぼんやりわかったかな

 再発の可能性は残ると言う事、何かが変わればもう出ないのかは不明

 薬の位置付けは曖昧、ある意味今回のトリガーだったりするから

 たちが悪い、原因から現象への経路もいろいろか

 

 

2016終わりです

小矢部で満タンとシャンプー洗車中

この後はcostcoでオリコカード確認

グラス買って

すしべんのチキンカツ丼単品まで空腹持つか

情報セキュリティ試験の最新情報でどこまで変わっているか

桜 マックでコーヒー 2015 4 11

早く起きても深酒でも変わらないかな

月例検診午後の部待ち

 

wifi遅いな

 

先週満開でもう春だと四度目の確信に裏切られ

今日も曇り

 

野球場の花は満開

夜桜には寒すぎる

 

少年野球をやっていた

桜に一喜一憂なんて前は無かったし記憶もない

 

auショップテザリング聞いてみよう

 

映画の余裕は無いかな